« スノーマン・リターンズ | トップページ | 秋のゴールデンウィーク »

2005年12月13日 (火)

そうだ。 病院に行こう。

久々に、ダウンです。
体調管理には常日頃から、注意はしていたのですが・・・
本当に、情けない。
今日は、休みだったから良かったのですが、そうでなければ店に迷惑をかけるところでした。

ということで、今年初めて、病院に行くことにしました。
5時からの診察に行ってきます。
この記事が公開される頃には、診察が終わっていればいいなあ。
僕の行っている病院は、いつも混んでます。
ですが、先生がとっても気持ちの良い方なので、変えられません。
とりあえず、更新です。
明日は、更新できるかちょっと分かりません。
できれば連続更新、途切れさせたくないのですが。
意志が弱いので、一度途切れるとズルズルといきそうです。
原稿のストック、まだあったかなあ?
もし、更新を待っていてくれる奇特な方がいらしたら、すみません。
病院に行ってきます。

さらに詳しい情報探せるランキングへ

|

« スノーマン・リターンズ | トップページ | 秋のゴールデンウィーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153415/7601454

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ。 病院に行こう。:

« スノーマン・リターンズ | トップページ | 秋のゴールデンウィーク »